簡単シミュレーション
こんな企業にお勧め
申込や準備に掛かる手間の軽減が出来る
プロバイダフリーなので楽ちん
24時間365日オペレーターと話せます
ケーススタディ
FAQ
各種資料
お問合せ
HOME
FAQ
移転や廃止をするにはどうすればいいですか?
移転や廃止をするにはどうすればいいですか?
「
Gi Portal
」のお問い合わせ画面よりお問合せください。
なお、移転や廃止には日数を要しますので、ご希望の日に添えない場合があります。
同一カテゴリの一覧
[Q]『インボイスひかり電話』を廃止する際、音声アナウンスを流すことはできますか?
[Q]廃止日当日は、通信できますか?
[Q]移転や廃止をするにはどうすればいいですか?
[Q]転用や事業者変更で、回線ID(CAF/COP~で始まる番号)が変わったりしますか?
FAQ一覧
今すぐ、お問い合わせ!
会社概要
契約約款
個人情報保護方針
コーポレートサイト
その他サービス(
通信料金一括請求サービス Gi
/
公共料金一括請求サービス OneVoice公共
)
株式会社インボイス 〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1-1 住友不動産麹町ガーデンタワー 電話番号:03-5275-7211 9:00~17:30(土日・祝日を除く)
Copyright © 2015- INVOICE INC. All rights reserved.