簡単シミュレーション
こんな企業にお勧め
申込や準備に掛かる手間の軽減が出来る
プロバイダフリーなので楽ちん
24時間365日オペレーターと話せます
ケーススタディ
FAQ
各種資料
お問合せ
HOME
FAQ
障害情報は、どこで確認できますか?
障害情報は、どこで確認できますか?
『インボイス光』サービスサイト(https://hikari.invoice.ne.jp/)下部の「工事・故障情報」をご参考ください。
同一カテゴリの一覧
[Q]障害情報は、どこで確認できますか?
[Q]「24時間出張修理サービス」加入の回線での故障の場合、問い合わせ先はフレッツ光と同様、専用窓口になりますか?
[Q]ネットがつながらない、電話がかけられないといった故障時の対応の流れは?
FAQ一覧
今すぐ、お問い合わせ!
会社概要
契約約款
個人情報保護方針
コーポレートサイト
その他サービス(
通信料金一括請求サービス Gi
/
公共料金一括請求サービス OneVoice公共
)
株式会社インボイス 〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1-1 住友不動産麹町ガーデンタワー 電話番号:03-5275-7211 9:00~17:30(土日・祝日を除く)
Copyright © 2015- INVOICE INC. All rights reserved.