簡単シミュレーション
こんな企業にお勧め
申込や準備に掛かる手間の軽減が出来る
プロバイダフリーなので楽ちん
24時間365日オペレーターと話せます
ケーススタディ
FAQ
各種資料
お問合せ
FAQ
よくあるご質問・疑問にお答えします。
HOME
FAQ
用語説明
サービス内容
申込手続き
その他手続き
費用
保守
ネットワーク仕様
ひかり電話
ひかり電話の仕様
パートナー
その他
用語説明
[Q]『事業者変更承諾番号』とは何ですか?
[Q]『事業者変更』とは何ですか?
[Q]『転用承諾番号』とは何ですか?
[Q]『転用』とは何ですか?
サービス内容
[Q]転用のタイミングで通信断は発生しますか?
[Q]転用でのトラブル事例はありますか?
[Q]『インボイス光』で提供されるサービスは何ですか?
[Q]『インボイス光』とは何ですか?
申込手続き
[Q]フレッツ光未提供のエリアでも利用できますか?
[Q]『インボイス光』の提供は日本全国ですか?
[Q]『インボイス光』の利用に業種の制限はありますか?
[Q]一般の個人でも申し込めますか?
[Q]申込の流れを教えて下さい。
その他手続き
[Q]『インボイスひかり電話』を廃止する際、音声アナウンスを流すことはできますか?
[Q]廃止日当日は、通信できますか?
[Q]移転や廃止をするにはどうすればいいですか?
[Q]転用や事業者変更で、回線ID(CAF/COP~で始まる番号)が変わったりしますか?
費用
[Q]料金は日割りになったりしますか?
[Q]料金の請求は、どのように行われますか?
[Q]最低利用期間や違約金はありますか?
[Q]どれくらい安くなるの?
保守
[Q]障害情報は、どこで確認できますか?
[Q]「24時間出張修理サービス」加入の回線での故障の場合、問い合わせ先はフレッツ光と同様、専用窓口になりますか?
[Q]ネットがつながらない、電話がかけられないといった故障時の対応の流れは?
ネットワーク仕様
[Q]『インボイス光』では、「フレッツVPNワイド」や「フレッツVPNプライオ」「フレッツVPNゲート」を利用できますか?
[Q]『インボイス光』では、IP-VPNやインターネットVPNを利用できますか?
[Q]固定IPアドレスは使えますか?
[Q]IPv6やIPoEは使えますか?
[Q]『インボイス光』はプロバイダとセットのプランですか?
ひかり電話
[Q]050番号のIP電話は利用できますか?
[Q]停電時でも電話は使えますか?
[Q]電話の通話明細は確認できますか?
[Q]『インボイスひかり電話』で電話の転送はできますか?
ひかり電話の仕様
[Q]アナログ・ISDN回線用のPBXを利用中ですが、『インボイスひかり電話』を利用するにはPBXの交換などが必要ですか?
[Q]『インボイスひかり電話』では、(NTTひかり電話に対応した)LAN直収型のPBXは利用できますか?
[Q]G4 FAXなどで使用するISDNのデジタル通信モードは、使えますか?
パートナー
[Q]「インボイス光」の販売パートナーになることはできますか?
[Q]「インボイス光」を再卸することはできますか?
その他
[Q]速度が遅く感じます。速くする方法はありますか?
FAQ検索
検索
今すぐ、お問い合わせ!
会社概要
契約約款
個人情報保護方針
コーポレートサイト
その他サービス(
通信料金一括請求サービス Gi
/
公共料金一括請求サービス OneVoice公共
)
株式会社インボイス 〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1-1 住友不動産麹町ガーデンタワー 電話番号:03-5275-7211 9:00~17:30(土日・祝日を除く)
Copyright © 2015- INVOICE INC. All rights reserved.